

GUNZの@うさこ

GUNZのエミュ鯖
http://drgunz.net/

もう忘れ去られているぶろぐ

GUNZクエスト攻略めも

■シュペリオン
一人が柱にはめる。(他、切りなど)
一人が大剣などの雑魚を集めて待機。
 →大剣雑魚をあつめて、魔法攻撃するやつだけを倒せば、たらこ出現する可能性低下。
二人で集中攻撃。
弾がきれたら柱の人と交代。

■アネなんとか。通称姉さん
一人が囮+攻撃。
一人が雑魚を集めて待機。上に同じ。
二人で集中攻撃。
弾きれたら雑魚集めの人と交代。

うさちゃん

今更ながらうさちゃんクランは閉鎖しました
みんなありがとねー
かわりにリアルゲイクランたちあげたので名前がほしいひとはここにこめんと(ry

どうもここのブログの更新頻度が落ちています
でもGUNZはやってるので近況をば



・クエスト大規模うpでーとで最近はクエストばっかりやってましたよヾ(・ω・)ノ

・メインもちょっとDQNなクランに入りまして野良生活から抜け出しました。まあなかなか楽しくやってます

・RSの出現でSGTUEEEな時代に合わせてWSG使ってましたがどうにも勝てず。そこでWRVに戻したら勝てるようになってきました。どうやら自分は中距離戦が向いてるようです


いまは全然スペシャルフォースやってないなぁ(´-ω-`)

うさちゃn

最近GUNZで動きが鈍い

腕が落ちたか
キーボがいかれたか
BBLeanにした影響か

いろいろ考えてみたものの
どうも前回のパッチからのような気がしてならない

結咲

ハローウィン期間限定イベント
お化けかぼちゃをゲットしよう!!




やってきましたよ。




Gunz007.jpg





⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二⊃



けっこうな確率でもらえます。


ただ、性別が違う帽子はもらえないそうで。



ケチッ



でもなかなかいい企画なんじゃないの?( ^ω^)


ネトマにしては




あとはサンタの課金を待つのみですねヽ(冫、)ノ








TAG : 結咲

